チュールスカートのコーデ3選

チュールスカートのコーデ3選

ガーリーでふんわりと柔らかい印象のチュールスカートは、フェミニンスタイルでもカジュアルスタイルでも大活躍ですね。
合わせるトップスによってイメージががらりと変わるので、いろんなコーデが楽しめるのも魅力です。

ここではトレンドを取り入れたチュールスカートのコーデをご紹介します。

2018年のトレンドカラー「白」を取り入れて

今年のトレンドカラーは定番の白色です。

白のチュールスカートはドレッシーな印象のものが多いですが、素材や長さによって雰囲気がかなり異なります。
自分の好みのイメージや長さのチュールスカートを選びましょう。

チュールスカートのイメージを生かして、甘めコーデにしたいならパステルカラーのトップスを合わせましょう。
白のチュールスカートと柔らかいパステルカラーでモテかわコーデが簡単にできちゃいます。

カジュアルアイテムのパーカーを合わせてスポーティミックススタイルにするのもおすすめです。

「ドット柄」を上手に使って今年っぽいスタイルに

無地のイメージが強いチュールスカートですが、差をつけたいなら柄入りのチュールスカートをぜひとりいれて。
柄物のチュールスカートを選ぶなら今年のトレンド、「ドット柄」がおすすめです。

ドット柄のチュールスカートにシンプルな無地のTシャツやタンクトップを合わせるだけでトレンドコーデが完成します。

旬のトップスとの相性も抜群ですよ。

トレンドのギンガムチェックのチュールスカートで可愛らしさUP

可愛さ抜群のギンガムチェックのチュールスカートは、エレガントなコーデに大活躍。
ブラックやネイビーのギンガムチェックのチュールスカートは、上品でおしとやかな印象を与えます。

フェミニンなトップスと合わせてレディライクにまとめるのもおすすめ。

スポーティーなアイテムと合わせてカジュアルミックスコーデにする時は、カジュアルダウンしすぎずきれいにまとめるのがポイントです。

可愛いチュールスカートは着ているだけで気分がウキウキしますね。

チュールスカートにトレンドを取り入れて自分らしいコーデを楽しみましょう。