子供用アクセサリーを扱う人気ブランド3選

子供用アクセサリーを扱う人気ブランド3選

子供のファッションは大人に限りなく近付き、アクセサリーやジュエリーを付ける女の子も増えつつあります。

そこで特にファッションが大好きな女の子におすすめの、子供用アクセサリーを展開するブランドを3つご紹介します。

Kodomo Land(コドモランド)

Kodomo Landは女子小学生向けに衣類全般からアクセサリーやバッグといった小物まで、トータルコーディネートを提案しているブランドです。

アイテムはカチューシャやヘアゴムなどのヘアアクセサリー、ネックレスやイヤリングといった幅広い種類のアクセサリーを扱っています。

リボンやハートがモチーフの商品が多いのですが、デザインが他のブランドと違って独創性なのが特徴です。

ありきたりなデザインではなく友達と差を付けたいという、オシャレ上級者の女の子に特におすすめのブランドです。

Lily & Ally(リリーアンドアリー)

子供用アクセサリーに多いプラスチック素材を使用せず、パールやサンゴ、天然石を使用した本格的なキッズジュエリーを展開しているブランドです。

素材は良質の物を使用しているものの、1,000円~3,000円程度という求めやすい価格帯であることが特徴です。

ネックレスやブレスレットのチェーンはパールやシルバーが使われており、大人のジュエリーと変わらない高級感を演出できます。
そして花をモチーフにしたアクセサリーが多く、ガーリーなスタイルが好みの女の子には特におすすめです。

他にもジュエリーボックスや男の子用の蝶ネクタイなど、さまざまなジャンルの商品も取り扱っています。

BEAMS(ビームス)

BEAMSは大人から子供まで幅広い年齢層向けに、輸入品やオリジナルのブランド製品を扱うセレクトショップです。

子供用のアクセサリーや靴、バッグなどの小物類は「こどもビームス」という名称で展開されています。
こどもビームスのアクセサリーはヘアバンドやヘアゴムといった、ヘア用の商品が特に充実しているのが特徴です。

モチーフや花やリボン、星や光るグリッター素材など、ハイセンスなブランドならではの、さりげないオシャレを楽しむことができます。